[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
作家さんイベント開催中
ただ今、手作りアクセサリー作家さんによる
「冬の贈り物展2009~大切な人へ、今年頑張ったわたしへ」12月末まで開催中です。
大切な人の顔を思い浮かべながら選ぶ楽しみも素敵なものですね。
そして、私にも何か贈ってもいいのでは?
そんな2009年の締めくくりの意味を込めて
手作りアクセサリー作家さん4名+BABY BLUEが心を込めて作った
1点物のアクセサリーの数々
店頭にてお待ちしています。

今回はロングランのイベントですので、各作家さんの次々と新作が登場します。

初登場 chiilin
Ivent2 002
MIHO
Ivent2 005
Tamiko
Ivent2 004
megumi
Ivent2 003

革のお花のチョーカーオーダー受付中です。
革のお花と1連ビーズ¥5,000~
Ivent2 009

選べる革のお花やBABY BLUEオリジナルクロシェのボンボン
まずはお好きなお花の色を選んで、ビーズのお色をリクエスト。
作家megumiさんがビーズをセレクトしてお作りします。
店頭でのみの受付となります。
Ivent2 007

先週お伝えしましたフランスのビーズのオーダーは定員に達しましたので
締め切らせていただきました。ありがとうございました。
Ivent2 010




[2009/11/28 18:09 ] | イベント | page top
| ホーム |
